2024年手帳のGAKKOの募集期間も

終わり、いよいよ暦の上でも

切り替わりの地点となる日です。

 

 

もう春なんですね♪

 

 

今日は

手帳のGAKKOのメンバーさんたちに向けての

募集のお話ですが、

実はこの募集がきっかけで

シナジーが大量発生する可能性が

あるんです。

 

 

ということは、

メンバーさん以外の多くの人に

ワクワクの楽しいことが届く

きっかけにもなるかもしれないので、

最後までご覧くださいね♪

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

手帳のGAKKOって??ホームページはこちら

 

 

 

 

 

こんにちは

手帳のGAKKOブログ担当の

教頭、川崎です。

 

 

手帳のGAKKOのFacebookグループでは

何やら気になる募集が開始されました。

 

 

リーダーズ

リーダーズってなにをするの?

 

「手帳のGAKKOメンバーが楽しめる

企画の立案&運営」

 

がメインです♡

 

 

今年はすでに

 

「運動会をしてみたいな」

「夏休みに子どももつれて集まりたい!」

「発表会があったらいいのでは?」

「今年も支部会をしたいな」

「卒業旅行にいきたいな」

 

いろいろな声がメンバーさんから

上がっています!

 

 

それらのアイデアをみんなで

実行に移すべく、行動しよう!

理事長、紗絵子さんのブログから

引用したんだけど、

もうシナジー大量発生に決まっているでしょ!!

 

 

 

とにかくこちらもご覧ください!

 

 

直近では3月24日理事長紗絵子さんの

出版記念のイベントがあるので

そこでの運営お手伝いも募集されていたので、

もしかすると今、ブログを読んでくださっている

メンバー以外の方々も

このイベントに来てくだされば

会えますよね!!

 

 

きっとリーダーズは

手帳のGAKKOの中はもちろん、

未来の可能性がある全てと

繋ぐ役目になるんじゃないのかな?

なんて想像しているところです。

 

 

 

楽しみ!

 

ではまた♪

 

 

 

    

手帳のGAKKO公式ライン

 

手帳のGAKkOの楽しい情報が

いち早く届きます