何度も気になって

見ているのに、
最初の1歩が

踏み出せないあなたへ
 

 

 

 

なんとなく気になってチラッとは

見ていたものの

ボタンを押してみる行動までは

辿り着けなかった・・・と

今、このページを見て

あっ!私のことだと

思っていませんか?

 

 

あるいは

2024年のクラスや

イベントもスタートしているので

もう、申し込めないんだろうな〜って

思って諦めている人。

 

 

 

どうしよ〜。

タダじゃないしな〜。

とお財布と睨めっこしている人。

 

 

 

なんだか楽しそうだけど

私が入る場所じゃないのかな〜

って思い込んでいる人。

 

 

そんなふうに

まだ入学を決めきれていない方が

この今日のブログを読んでくれていたら、

安心してください。

 

 

 

そんなふうに思って

すぐに前に進めないのは

あなただけじゃなかったので。

 

 

 

今、メンバーとしてどんどん進化している

あの人も

 

 

全体のまとめやお知らせをバンバン

してくれているスタッフのあの人も。

 

 

なんなら校長の

わかこさんも

 

 

実はブログを書いている

教頭の私も

 

 

初めは自分には合わないんじゃないか?と

思ったり、

あれこれ考えて

すぐにお申し込みができなかった

経験があります。

 

 

 

でもね。

そんなふうに悩んでいたみんな

全員一致で言う言葉は

 

 

「あの時、勇気を出して良かった!

と、いい表情で話をしてくれるんです。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

手帳のGAKKOって??ホームページはこちら

 

 

こんにちは

手帳のGAKKOブログ担当の

教頭、川崎です。

 

 

昨日29日

理事長、菱田紗絵子によるセミナーが

開催されたのですが、

この内容がまさに、

まだ最初の1歩を踏み出せない方々に

見せたい動画だったんです。

 

 

行動レベルを上げる3つの魔法

 

私は、残念ながら

リアル参加できずアーカイブで見たんですが、

この3つの魔法。

手帳のGAKKOに入ってたら起こる

魔法じゃん!って思ったんです。

 

 

まずは自分のタイプを知るところから

始まったんですが、

そのタイプも、確かに〜そうだ〜という

腑に落ちる内容。

 

 

このアーカイブをぜひ多くの方に

見てもらいたいと思いました。

※メンバーさんにはアーカイブあるので

ご安心を♪

 

 

 

とにかく、どうしようと思っているなら

答えは一つ。

 

 

 

どうしようと思って気になるのは

偶然じゃないんです。

 

 

 

自分の中で手帳のGAKKOのような

やさしい世界の中で

なりたい自分になるためにいつかは

行動したいと

心のどこかで思っているという

証拠です。

 

 

 

 

それでも悩むようなら、

簡単な魔法を一つ!

 

 

 

 

想像してみてください。

手帳のGAKKOに入った2024年の12月。

あなたはどんな感情でいるのか?

どんな表情でいる?

 

 

 

それを考えたら、

その感情になるために

何をしたらいいか?

もうわかりますよね!

 

 

それは31日までの申し込みに

はじめの1歩を託すのみです。

 

 

 

 

 

カウントダウンライブ
やっています!

 

カウントダウンライブを

残りの3日間で初めて本日は

2日目!残りもあと2日!

 

 

初日は校長おおもとわかこと

副校長、福島美智子が

現在、過去、未来の

「過去の振り返り」について

シェアしました。

 

 

 

アーカイブはこちら

 

 

 

本日22時からは

理事長、菱田紗絵子と

教頭川崎が

「今の気持ち/感情」について

語ります。

 

 

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

    

手帳のGAKKO公式ライン

 

手帳のGAKkOの楽しい情報が

いち早く届きます

 

 

 

 

 

締め切りまであと2日!

 

2024年メンバー募集中