いよいよ本日から

本格的に

無料体験会がスタートします♪

 

 

 

 

 

 

無料体験会の担当は

2023年の

ホームルームで

メンバーさんを

サポートしてくれる

サポーターのみなさまです

 

 

 

手帳のGAKKOでの変化

手帳のGAKKOの良さ

 

 

それを体感してくれているからこそ

 

今度は私がメンバーさんの

力になりたいです♪

 

と、サポーターに

立候補してくださっています^^

 

 

 

 

なので、

手帳のGAKKOの

サポーターのみなさまの

 

・手帳のGAKKOと私

・みなさまへのメッセージ

 

これをご紹介していきますね♡

 

 

 

 

本日はおふたりめ♪

 

第1金曜日21:30-23:00

 

担当は

 

6歳女の子

4歳男の子がいる

夜勤ありのフルタイムで

お仕事をされている

ワーママの

サポーターです^^

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

家事の合間、

すき間時間に聞いていた

クラブハウスを経由して

手帳のGAKKOに

たどり着きました

 

 

知り合いは

本当に誰もいませんでしたが、

だからこそ

ありのままの自分を

出していけるかも!

 

そう思い、

手帳のGAKKOに

はいることにしました

 

 

最初は

みなさんの輪の中に入るのに

少しの勇気と

かなりの気合いが必要でしたが、

 

今では

友人が沢山でき、

オンラインで話すのが

楽しみになっています

 

 

〇〇ちゃんのママ、

とか、

職場で役職で呼ばれる、

とかではなくて、

私が私として

繋がれる場は

とても大切だなぁと思っています

 

 

ここは

私が私でいられる場所、

ほっと寛いでおしゃべりできる場所、

そして気付はずなので何だか夢まで見つかるかも?

というクラスになったら嬉しいです♡

 

 

趣味

→読書、ランニング、陸上競技観戦

 

特技

→徹夜のあとでも

普段と変わらないテンションで過ごせる事、

右でも左でもお箸が使える事

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

最初はドキドキ。

ひとりぼっちで

大丈夫かな?

そんな不安を抱きながら

手帳のGAKKOに飛び込み

 

 

 

今は、

その時間を

「わたし時間」として

大切にされているサポーターさん

 

 

 

ひとりだけど大丈夫かな?

ひとりだから不安・・・

 

 

 

それを体感されたからこそ

そんなあなたに

あたたかく

寄り添ってくれますよ♡

 

 

 

 

まっさらな自分で

スタートした結果、

手帳のGAKKOが

大事な場所になっている

そんな彼女のお話も

これからのあなたの1年間の

参考にしてくださいね♪

 

 

 

 

 

続々と

お申し込みを

いただいています

手帳のGAKKO

無料体験会♪

 

 

 

 

 

「わたし」でいられる場所を

体験できる

無料体験会についての

詳細&お申込みはこちらです↓

 

ここをクリック

 

 

 

 

お気軽に遊びに来てくださいね♡