ご機嫌×習慣力で

史上最幸のわたしになる!

”ライフスタイリングクラス”

 
 
 
担任は

東本希さんと

 
 
 
 
 
 
 
阿部ほずみさんです
 
 
 
 
 
 
 
 

キラキラ担任からのメッセージキラキラ

 

 

「会社員を卒業して起業しました!」

 

「夫婦関係が改善しました♡」

 

「子育てが変わった!」

 

手帳のGAKKO理事長である菱田紗絵子が開発した、

 

驚くほど人生がまるごと整い始める

 

「ライフスタイリングLesson」

 

 

 

レッスンの内容を半年間かけて

 

仲間と一緒に深めます。

 

半年間、

 

「わたし」と向き合うことで、

 

「本当に大切なモノに磨きがかかる!」

 

そんな半年間になるはずです。

 

 

 
 
 
 

【クラス日時】

 

第2土曜日 

5:30ー7:00

 

第4土曜日 

7:00-8:30

 

 

(このクラスは月に二回開催です。

どちらかの参加だけでも大丈夫ですが

どちらの日程も参加いただいたほうがより楽しんでいただけます♪)

 

 

 

【定員】  

 

13名

 

 

【価格】

 

〈毎月払い〉

 

8,800円(税込)×6か月 

(毎月払いの場合、合計52,800円)

 

 

〈一括払い〉

 

44,000円(税込)

 

 

※ライフスタイリング

lessonベーシック&アドバンス

〈税込19,800円〉の受講料が含まれます

 

 

 

すでに受講済みの方電球

 

〈毎月払い〉

 

5,500円(税込み)×6ヶ月

 

 

〈一括払い〉

 

27,500円(税込)

 

 

 

【体験会の日時】

 
体験会ではありませんが
ワークショップが開催されます

6月5日(日)  
10:00ー12:00
 
 
 
【クラスの詳細】
 
 
 
 
 

担任プロフィール

 

 

東本希(のんちゃん):

ご機嫌担当仲間が集える場所が欲しい!

そんな想いから、2021.2.22に自宅の敷地に

サロン『カランコエ』をオープン。

 

化粧品販売、エステ、マッサージを提供。

 

日々、キレイと笑いをお届けしています♡

大学生・高校生・小学生の3人の母。

 

 

阿部ほずみ(ほっち):

習慣力担当
作業療法士。

 

朝活・手帳・読書・キャンプが好き。


「私時間」をクリエイトし自分が好きな人生を送るナビゲーター。