部屋も私も
よくばりにシフトする
”片づけ心理学6ヶ月クラス”
 
 
 
 
主担任は
三谷直子さん
 
 
 
 
 
 
そして担任は

加藤ゆかさん

 
 
 
 
 
 
 
おのともみさん
 
 
 
 
 
 
 
木村京子さん
 
 
 
 
 
4名のクラスとなっていますガーベラ
 
 
 
 
 

キラキラ担任からのメッセージキラキラ

 

 

「片づけてスッキリできたら、
 もっと自分らしくキラキラできそう…」

そう思う時って、ありますよね。


でも、
・捨てられない…
・やる気が続かない…
・やったけど、まだなんかモヤッとしてる…
そんな問題を感じる方も、

いらっしゃるかもしれません。



大事なことは
「部屋と私のシンクロ」


その中でも
重要なことは、
「前向きに、よくばる♪」



このクラスは、
部屋と私を

シンクロさせて片づける

魔法を手にできる!
よくばりたいあなたの
6ヶ月クラス。



スッキリさせながら、
みんなで階段を上がっていくことで、
なりたい自分になれるスイッチをONに、
人生をよくばりにシフトしちゃいましょう♪

 
 
 
 
【クラス日時】
 
お申込みいただいた皆様に
アンケートをとって決めていきます
 
 

 

 

 

 

 

 

【定員】  

 

10名

 

お申込み状況により増席する可能があります

 

 

 

 

【価格】
 
 
『片づけ心理学』初級・中級を受講済みの方
 一括 65,165円
 分割 13,033×6ヶ月 
 
 
 
『片づけ心理学』初級を受講済み、
中級はこれから受講する方 
 
一括 74,333円
分割 14,867×6ヶ月 
 
 
 
『片づけ心理学』初級・中級をこれから受講する方
 
 一括 82,500円 
分割 16,500×6ヶ月
 
 
(すべて税込み)
 

 

 

『片づけ心理学』初級・中級は
リアルタイム参加のみとなりますので、

日程はお選びいただけるように

複数の日程をご用意します。

 

 

 
 
 
 
 

【体験会の日時】

 

5月23日(月) 

20:30-21:00

 

→受付を終了させていただきました。

 

 

下記ページに

説明会の様子や

質問等の動画がございますので

是非ご覧くださいガーベラ

 

部屋も私もよくばりにシフトする『片づけ心理学』6ヶ月クラス【手帳のGAKKO】 (bijou-organize.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【より詳しい情報はこちらから】