こんにちは。

YUMIKOです。

 

 

「手帳のGAKKO」

ルークスレインボークラス

 

2月のホームルームが終了しましたニコニコ

お仕事やお家の都合で3名おやすみでした。

 

 

今回は「手帳のGAKKO」らしく(?)

 

メンバーのみなさんに

 

お使いの手帳のプレゼンと、

 

使い方のシェアをしていただきましたお願い

 

 

クラスのメンバーさんは

本当に、みなさんそれぞれに

違う手帳でした!びっくり

 

 

 

「手帳のGAKKO」のいいところは、

 

それぞれにスキな手帳を使っているところ音譜

 

 

手帳の多冊使いの方や、

手帳を使い始めて、

手帳の書き方を知りたいという方も。

 

 

 

 

お仕事の内容や

 

家族構成によっても

 

手帳に書きたいことって違いますよね?

 

 

 

特に女性はライフイベントが多いので、

 

その時のステージに合わせた手帳に

 

アップデートしていくといいかもニコニコ

 

 

そんな手帳のイロイロの情報交換音譜

 

 

人数が少なかったので

ミュートを外してみなさんとおしゃべりニコニコ

 

みなさんの表情が、

とてもリラックスしていましたお願い

 

 

手帳のことを話していると

時間があっという間にすぎますねラブラブ

 

 

 

また3月にお会いできるのを

楽しみにしていまーす音譜