日曜と月曜は、家族サービスという名の子どもたちのお世話でほぼ終了…。


天気がいまいち悪かったので、屋内の遊び場に連れていきました!

久しぶりに来る場所だったこともあり、子どもたち大喜びで遊び回ってくれて良かったです。


子どもたちの遊びに付き合って、ほとんど時間はなかったけど、子供たちのおやつ休憩タイムに少しだけ手帳を更新。

誕生日の日付にケーキのシールを貼ったり、明日からの仕事の備忘の書き込みをしました。平和。


何せ子どもと遊んでる間は、終始エネルギーをガンガンに持っていかれるので、5分だけの静かな手帳タイムは貴重な精神の休息です。


明日からまた仕事だけど、穏やかに頑張ります。