20150527


◆前日終値
日経平均20473、米ドル123、長期金利0.385、原油58

騰落レシオ104、25日平均乖離2.87

◆寄り前動向
ダウ+0.67%、外資系-80買い越し

◆イベントリスク
<上昇リスク>

アベノミクス-数年に一度

<下降リスク>

FOMC出口戦略-数ヶ月~数年

新興国通貨危機-数週間~数年?

◆現況
上昇

次の目標20628

◆歳時記

6/1 衣替え

6/21 父の日



昨日の米株市場は反騰。

前日の大幅下落を受けて朝方から買いが先行。アバゴ・テクノロジーによるブロードコムの買収観測などからIT半導体セクターが上昇。ナスダック指数は終値ベースの最高値を更新しました。

為替は大きく上昇し一時124円に入る場面がありました。

現在123円後半で推移しています。

昨日の日経平均は9日続伸。

休場明けの欧米市場は大きく下落となったものの、為替が上昇していたことからしっかりした値動き。

前日安値を少し割り込み20300円半ばまで下落した後は反発。上値を拡大し、一時20500円に乗せる場面がありました。

引けにかけてはやや売られ、20400円後半で取引を終えました。



欧米市場が反騰し、為替も大きく上昇したことから、今日の日経平均も堅調なスタートとなっています。

しかしながら今日の上昇で1波としては十分な大きさに入ってきていることから、小さめの調整が入ってもおかしくないところまで来ています。

10連騰を達成できるのかが今日の注目点です。


■日経平均先物シグナル配信開始しました。

ご興味のある方はこちら からどうぞ。

■バブル専用ロボットleaping_carp

今朝のスクリーニング結果(有料)を公開中。

こちら からロボットの概要と公開サイトが確認できます。

※データ配信元が不安定なため、一時休止しています。復旧次第、速やかにアップします。

読者登録してね

↓他のブログも見てみる?