先週の日経平均は続伸。

前週半ばからの反転基調を継続。

安値は月曜の19200円半ば。週を通じて上値を切り上げ、金曜にはついに大台の20000円に到達しました。

しかし達成感から一瞬で押し戻され、19900円前半で週の取引を終えました。


先週のNYダウは続伸。

週を通じて底堅く推移。月曜に17600ドル半ばの安値がありましたが上昇基調は継続。

水曜はやや軟調でしたが週末に向けて再上昇。金曜には18000ドル半ばに到達し、ほぼ高値圏で週の取引を終えました。



先週の指標と来週のスケジュール

※データ元の不具合で、先週の実績が取り込めていません。
shihyou20150413



来週は米小売関連指標、欧米の物価関連指標が出ます。

水曜には中国GDPが発表されます。


下ブレ傾向が目だっていた米経済指標ですが、前週のISM非製造業指数はほぼ市場予想通りとなり、株価も持ち直しました。

日経平均もようやく20000円に乗せました。

ここまでのリズムが継続するのであれば来週は陰線となりそうですが、下げ幅が出ず上昇基調を保てるかが注目です。


読者登録してね


↓他のブログも見てみる?