20140627



◆前日終値
日経15308、米ドル101.8、長期金利0.565、原油107

騰落レシオ149、25日平均乖離+2.00

◆寄り前動向
ダウ-0.13%、外資系+400買い越し

◆イベントリスク
<上昇リスク>

アベノミクス-数年に一度

<下降リスク>

FOMC出口戦略-数ヶ月~数年

新興国通貨危機-数週間~数年?

ウクライナ情勢-数週間~数ヶ月

消費増税駆込需要の反動-数ヶ月

◆現況
上昇

次の目標15485

◆歳時記

星空ホタル鑑賞

雨梅雨入り

あじさいアジサイ鑑賞

サッカーFIFA ワールドカップ(6/12-7/13)

波湘南海開き(7/1)

七夕(7/7)

暑中見舞い(7/7-8/7)

お中元(7/15)



昨日のNYダウは反落。

新規失業保険申請件数や個人消費支出が予想を下回ったことから下落のスタート。

米セントルイス連銀のブラード総裁が2015年の1-3月期末に最初の利上げが行われる可能性があると発言し、早期利上げが意識されたことで下げ幅が拡大しました。

16700ドル半ばまで下落した後は買い戻され、16800ドル半ばで取引を終えました。

為替は現在101円後半で推移しています。

昨日の日経平均は反騰。

前日のNYダウの上昇を受け、日経平均は15300円台半ばまで上昇。

しかし上値は重くその後はもみ合いとなり、何度か15300円を割る場面もありましたが大きく下がることもなく、結局15300円付近で取引を終えました。



昨日の日経平均は日中値幅70円弱の小動き。2日連続で前日値幅帯の間に収まってしまう形となり、方向感はありません。

NY市場もマイナスながら小反落で戻ってきており、今日の日本株も再び方向感のない値動きになる可能性があります。

しかしさすがに3日連続前日値幅帯の中に収まることもないでしょうから、どちらにブレイクするのか、今後の方向性を占う意味で確認しておきたいところです。




■日経平均先物シグナル配信開始しましたNEW

ご興味のある方はこちら からどうぞ。3ヶ月限定(2月末頃まで)無料で配信中ですFREE

■バブル専用ロボットleaping_carp

今朝のスクリーニング結果(有料)を公開中。

こちら からロボットの概要と公開サイトが確認できます。

※現在データ配信元がダウンしています。復旧次第、速やかにアップします。

読者登録してね


↓他のブログも見てみる?