20140313



◆前日終値
日経14830、米ドル102.9、長期金利0.627、原油98

騰落レシオ123、25日平均乖離+0.48

◆寄り前動向
ダウ-0.07%、外資系-50売り越し

◆イベントリスク
上昇リスク:

アベノミクス-数年に一度

下降リスク:

FOMC出口戦略-数ヶ月~数年

新興国通貨危機-数週間~数年?

ウクライナ情勢-数週間~数ヶ月

◆現況
下落もみ合い

次の目標14750

◆歳時記

スノーボード全国スキー場オープン

春一番

将棋将棋電王戦(3/15-4/12)

カゼ花粉情報

桜桜前線



昨日のNY市場は小幅3日続落。

アジア・欧州市場の軟調な地合いを受けて下落のスタートでしたが取引時間中にはプラスに転じる場面もあり、終日揉み合いの展開となりました。

引けにかけては下げ幅を縮小し、前日比小幅なマイナスで終了となりました。

為替は現在、102円後半で推移しています。

昨日の日経平均は大幅反落。

欧米市場の下落を受けて軟調なスタート。

寄り付きは15000円台でしたがまもなく大台を割り込むと下げ幅を拡大。

途中100円程度戻す場面もありましたがほぼ一貫して下げる展開となり、14800円台前半で取引を終えました。

前日比400近い大きな下落となり、ほぼ安値圏で取引を終えました。


日銀金融政策決定会合の通過で上昇リスクが消滅し、売り方が自信を持って攻勢をかける展開となりました。

しかしながらプットが意外に値上がりせず、市場は現状では大きな下落も予想していない様相です。


米株が前日比変わらずの水準で戻ってきたことから、今日の日経平均ももみ合う展開が予想されますが、明日のSQの水準をめぐって動きがあるかもしれません。



■日経平均先物シグナル配信開始しましたNEW

ご興味のある方はこちら からどうぞ。3ヶ月限定(2月末頃まで)無料で配信中ですFREE

■バブル専用ロボットleaping_carp

今朝のスクリーニング結果(有料)を公開中。

こちら からロボットの概要と公開サイトが確認できます。

※現在データ配信元がダウンしています。復旧次第、速やかにアップします。

読者登録してね


↓他のブログも見てみる?