バブル専用ロボleaping_carp 君の現在の成績です。


現在のカブロボ参加人数は22913人です。

あいかわらず障害継続中ですが、成績だけは見れるのでアップしておきます。



technote投資ダイアリー-leapingcarp20131206





年換算利回りが+24.1%
トータル損益が+15.5%

同期間のTOPIXが+7.6%なので、7.9%上回っているようです。


今週は実質下落相場となってしまいました。

バブルがはじければ大きく下がる運命のロボ君ですが、あまり下がっていないところを見ると、もみ合いの範疇のようです。


せっかく運用を始めたロボ君ですが、カブロボサイトの障害で成績だけしか見ることができませんしょぼん

相場の全体感をつかむのには一役買っていますが・・


カブロボサイトは現在抜本的なシステムの再構築に取り組んでいるようで期待はしているのですが、既に数ヶ月にわたり障害が続いていて復旧の気配が見えません。

せっかく始めたトレードデータ配信サービスも開店休業状態ですショック!


何とか自力でスクリーニングできないかとやってみましたが、データの収集や処理に時間がかかりすぎ、取引開始前の配信が不可能とわかったため諦めました。


代わりと言ってはなんですが、日経平均先物のシグナル配信 を始めました。

場に張り付いて取っていく形のものではなく、比較的長期のシグナルです。

あとで説明もかねて記事をアップしたいと思います。


カブロボの方も期待は捨てていませんので、障害が復旧したらまた配信再開する予定です。

それまでは成績のアップだけになりますが、見捨てないでねかお




読者登録してね


↓他のブログも見てみる?

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ