今年は創作系物理サイトを目指したい(←中二病末期患者のことば | 空色トートロジー

空色トートロジー

結局何もわかっていない人の空転する思考と呼吸。

節分は明日(2/3)だったようです。

生協に行ってわかったことです。


なんか気分が良くなったからEHO巻きでも買おうと思ったら

「ヒレかつ巻き」とか「ズワイいくら巻き」とかしか置いてねー!!!


俺はカリフォルニアなんとかとかレインボーだとか食わねえ!って言ってる

オノナツメの漫画に出てくる箱庭父さんの気分になった。


そのかわり桜餅を買った。

和菓子屋さんじゃなくて、量産品のだけど。

まぁタバコとアルコールで舌が麻痺している僕には関係ない。

ただこの桜餅、何がすごいかって関西風と関東風が一つのパックに入ってる!


ワイルドワイルドウエスト 」のさ、「東と西は出会うことがない」っていう台詞。

例のキップリングの吐いた言葉が元になっているんだけど、

あれを実現しちゃった奇跡の桜餅です!

・・・まぁどうでもいいね。映画もラジー賞 もらったらしいし。



クライツィッグはもういっぺん読まなきゃいけないようなので、

今日は頑張ってテンソル解析までやります。

飽きたら位相空間にちょこっと手を出します。

パウリ様の本はまだ読んでもしょうがないので、地球のためにガマンします。


つじあやのの、「つじベスト」に入ってる地球温暖化の唄が大好きです。


嬉っしいときも28℃♪悲しっいときも28℃♪・・・という感じの。


オノ ナツメ
Danza (モーニングKC)



つじあやの, 奥田民生, 斎藤和義
つじベスト