セッティング  EP3 FD2 DC5 AP2 | テクノスポーツのすばらしい日々!

テクノスポーツのすばらしい日々!

ブログの説明を入力します。

 

 

HONDATAはK-PROの取付とセッティング

 

 

K-PROはの純正コンピューターを分解し追加基盤を取付けしたり抵抗や配線を付けたり外したり

 

 

老眼鏡とルーペが必要な作業になります(笑)

 

 

 

 

 

K-PROがK-PRO4にバージョンアップなっており色んな機能も増えてました!

 

 

スマホにアプリを入れるとメーターに早変わり!! もう追加メーター要らなくなりますよ!

 

 

 

 

ダイノパックと実走でのセッティング、全域でトルクアップ出来たのでどこから踏み込んでも

 

 

加速する感じです。エンジン本体が良いのかな(^^)

 

 

今回も良い感じになりオーナーさんも喜んで頂きました!