出せないながらも・・。 まぁ何つーか・・・。 見せ台は見せ台と言う事でとことん出るねぇと感心しながらオコボレを拾った稼働なり~。 もう一台オマケ。 まともに打ってたら勝負にならないよ。 ホール側も苦肉の策で出してる感丸出し(汗)。