暫く休みそろそろブログ更新も飽きてきたので休むとしましょう。 パチンコ自体も飽きてきたのが現状ですけどね。 この今の現状をきちんと理解して意味のない検証に明け暮れない様にして貰いたい。 パチンコホールに検証しに行くな! 行ったなら必ず当てよ! 必ず勝ってこい! ホールの還元の責任にするな! これらが出来ない党首についていっても陽の目を浴びる事はまず無いよ。 それじゃ再び賑やかになるまで休憩とするよ。 さらば!