管理管理される始める瞬間がある。 管理されるとどうなるか? どの台を打っても図柄が揃う事は無くなり、ホルカー立ち回りをしても全く通用しなくなるのだ。 親父打ちの客ばかりが当たりまるで自分だけ取り残された状態となる。 そうなれば訳も解らず大敗するだろう。 ワンセの嵐だったが放出の代わりに管理される様になった。 脱却する方法・・帰る!それとも・・。