体臭親父再び・・は~。 本日稼働~。 仕込みに仕込みを重ねて、絶好調出目、あとは開放待つのみ。 で隣に先日の体臭親父着座。 明らかに臭い! あかん!!耐えられん! ホールに対しての忍耐力ある私ですが、こればかりは耐えられず台を捨てました(汗)。 でも絶対に釜掘られない自信が有ります! 誰も座りません! 座っても打たずに離れていきます。 それくらい臭いのです(汗)。 で結局、他台で単発引いて終了~。 奴は新手のホールの回し者か!?