通い過ぎるとロクな事無いね~。
5500円で単発。
微妙でしょう?
そしてこのまま地獄権を頂き10000円を献上する事となるのでした~。
それよか今日ハンドルで手を切ったよ!!
古ガロ古ガロ!!
ハンドルが古くて塗装が剥がれてるのは仕方ないとしても、キチンと手入れしとかんかい!?
でおまけ!!
島閉鎖グループ閉鎖に皆気付いてるだろうか?
まぁ雑に書けば魔法をかけた後、制御あるかないかの話ですがね。
終わったら要注意て事です。
今日片っ端からそれやったんでね♪