単純に・・。今日もぼちっと稼働はしました。 いいとこ3連出玉で終了でしたが・・。 さて先日から移動がどのこの言ってますが個々に意見はあろうかと思います。 単純に考えるなら当たり配信と言うか放出出玉は木の果実の様に茎から枝に向かって栄養が流れると解釈して頂きたいです。 でここからが肝心! どこで実がなるかは打ち手次第。 実際に自分なんか移動した瞬間解りますからね。 あ!?やらかした!!って感じです。