ブログでくそ生意気な事書いた次の日は大した稼働にならないジンクスが御座います(笑)。
では今日のガロ範の結果!!

何やこれ?
滑り出しは上々。
3000円で魔界チャンスワンセ(汗)。
そこから持ち玉大事に大事に台移動。
ガロ単発(汗)。
そこから大事に大事に沖縄チェンジ!!
で持ち玉無くなりかかった頃に単発(汗)。
で軌道に乗れれば時短で確変ゲッツのはずが単発(汗)。
うーん今日は明らかに頭ごち状態でやんす。
最初の当たりで帰れば良かったじゃんと言うツッコミは止めなさい(爆)。
今日は沖範で終了デスネ。
いっ、一応勝ちです(汗)。