叱られない程度に・・今日は久々にガロ打ってしまいました。 1台目、制御感じられず捨て!! うーん。 昨日のホールデータからデカそうな台を選択。 総投資4500円で魔界突入。 そのまま順調に・・。 この程度なら叱られないでしょう!? ここで妄想心が・・。 昨日のショボ稼働と今日の当たりに、ある事がリンクしてる様な・・。 明日行くと、それなりの苦戦を強いられるでしょう。