仕事帰りの出来レース今日はレシート無しです・・。ワンセでしたので。昨日と同じホールに行ってみました。メッセージ読み取りながら投資9千円(汗)。で確変ワンセ。プラス500円ですかね。これまた出来レース!!今度はボロ勝ちしてやるぞ~!と意気込ませる演出ど~も(笑)。次行ったらどうなるか想像出来ますので、お別れです・・。ったく、ろくなホールね~な~。マイホ以外は・・。