

は~、先週は良く働いた!(汗)。
て事でパチンコ解禁~。
で何故かガロ打つ気になれず大海へ・・。
ブランクあるとついつい解りやすい台行ってしまうんよね~(笑)。
ね~。
ネ~?
ね(汗)!
解らへん(汗)。
良いリアクションにも関わらず一向に図柄揃いまへん。
なので吉野家へ行く事に・・(笑)。
戻って大海なんぞ打たへんわい!
こ~ゆ~寒い日は沖縄!
で1台目を目安に2台目で当たり(嬉)。
そのまま沖縄ならではのぶん回し!
こちらがアンコウ引いたと同時に近所がハイビスカス出たんで時短抜け撤収~。
と言うか良い時間なんで撤収!!
ブランク置いたがホールの扱いは厳しいね~。
皆さん通いつめるのは良くないデスよ。