海の感触呼び戻し・・ | パチンコ攻略のつもり…。

パチンコ攻略のつもり…。

巷に溢れたホルコンは果たして本当?
自分で確認できた時、本物が理解できるでしょう

暫くご無沙汰してましたね。ちと裏でドタバタが有りまして。

久しぶりに三連投でしたが二勝一敗(汗)。

敗けの要因は正に出なくなったガロ!

と言うよりこれがサクラ打ち子参上か~!

に出くわしました。

結局敗けを救ったのは海な訳で、その感触、記憶が呼び戻されました。

ガロはタイム重視でしたが海は挙動重視で打ってましたね~。

何故?海はガロと比べてはるかに移動展開と相手、打ち手が変わります。なので時間ばかり気にしていると肝心な時に打ち損いをするわけで・・。


ガロはあのクソ長いゲキアツの為に見た目から錯乱させますのでタイム重視な訳です。

しかし・・五人のサクラーズには参った。

全員3万発は越えたであろう出玉。そして全員並んで・・。
ホルコン感覚からするとあり得ない当たりのむしりとり!
それに合わせて自分の台が軽快にエンブレム外したり。


とにかく海を粗末にした者はガロで泣く!
とワケわからん状態でした。

H剣士のブログ-130304_1721~01.jpg



H剣士のブログ-130306_1748~01.jpg