今月はもう厳しいかな・・? | パチンコ攻略のつもり…。

パチンコ攻略のつもり…。

巷に溢れたホルコンは果たして本当?
自分で確認できた時、本物が理解できるでしょう

お久しぶりでど~も~(汗)。

皆さんパチンコ調子どうですか?

自分は2連敗しまして・・(汗)。

ガロでしたがノーヒット!!

肝心な所でバラゴモードに、はぐらかされまくりでした。

バラゴ的中率ナンバーワンでしたよ(笑)。

笑い事でなかったですね。


とにかく今月後半は出なくなりました。
おそらく皆さんのホールでも同じですかね?

え?いくら負けたのって?

上限投資きっちり2日分献上いたしました(泣)。