今月はもう厳しいかな・・?お久しぶりでど~も~(汗)。皆さんパチンコ調子どうですか?自分は2連敗しまして・・(汗)。ガロでしたがノーヒット!!肝心な所でバラゴモードに、はぐらかされまくりでした。バラゴ的中率ナンバーワンでしたよ(笑)。笑い事でなかったですね。とにかく今月後半は出なくなりました。おそらく皆さんのホールでも同じですかね?え?いくら負けたのって?上限投資きっちり2日分献上いたしました(泣)。