太陽は・・今晩は。ツン駒さん所の記事で太陽の例えがありましたね。そのままです(笑)。下手なややこしく法則並べるより簡単です。敢えてこちらの記事でアドバイス述べるなら・・?東は・・?日の出は・・?自分は太陽の光を浴びて光合成できるのか・・?解らないなら日没前で待ってて下さいね(笑)。