どうもこんばんは。
しばらく本業多忙と別な所で大したことない記事書いてました。
今日はですね~。
移動の虚しさでも書いておきましょうかね。
目先の当たりほしさに台を移動するのも結構ですが・・。
その移動先の台が当たるのに投資は・・?
別に移動先の台に掛かった投資ではなくて総投資は・・?
移動先の台で当たって喜びみちあふれその台に夢中・・、ふと見れば先程自分が打ってた台当たってますか?
当たってても自分も当たれたから満足であまり気にならない?
自分の入れた金が奪われた意識もなく・・。
こちら三連、あちらは13連?
でも移動して当たれたからあまり気にならない?
移動の虚しさ・・。