こんばんは。今夜は4Kノーヒット報告です(汗)。
と言うか許可おりるまで時間かかりそうな状況でしたよ。
確かに当たりの感触は実に五台(確認済み)。
少時間な自分は確認だけで終了したと言う訳です。
ここで今日のレポートでも書いときますかね(笑)。
確変中のリーチに気をつけたり・・。
もし○○○のリーチならば当たりのお裾分けが発生したり?
玉を借りたらすぐに打たずに様子を見たり・・。
こちらが移動させた台がひたすら打ちっぱなしだと困ったり・・。
いずれにせよホールが出せる状況にならないとどうにもなりません。
オチはつまらないでしょ?(苦笑)