ペタしてね 卓球大会に参加した結果を記録しておきます^^

本日は団体戦と個人戦の二本立て

まずは団体戦の模様を

団体戦は、1試合目シングル 2試合目シングル 3試合目ダブルス 4試合目シングル 5試合目シングル で争い3ゲーム先取となります。

私は3試合目ダブルスと、5試合目シングルにダブるエントリーでした。

結果、1試合目2試合目のシングルは負け 3試合目のダブルスは私勝ちました! 4試合目のシングルは負けで 5試合目の私は勝ちました! がしかし、5試合目の私の前に3試合負けているのでチームとしては負けてしまいました><  私は2つ勝ったのに!!

残念でしたが、最終的には3位!!商品ゲットしてきました^^

次に個人トーナメントです。

まずは予選リーグ戦で三試合戦います。2ゲーム先取勝ちとなり

リーグ戦は2勝一敗でした!! →決勝トーナメントに進む!結果となりました^^

決勝トーナメントの結果

1ゲーム目勝ち!!

2ゲーム目負け><

3ゲーム目 あと二点で勝ちを逆転され負け>< 敗退><

くやし~やっぱり1ゲーム目勝ったことにより油断先行><不覚をとってしまいました><

いかんいかん@@

もっと練習したり新しいサーブを開発せねば@@

僕消える魔球サーブ得意としてます^^ 空振りするんだよ~^^

ふふっ