当社タイのお話

進出してから、多くの方が当社へ

訪問してくれています。

当社だけ訪問の方々には、

せっかくバンコクから来て頂くので、

会社見学後に、会社近くの

タイガーズーと言う動物園に寄ってから、

バンコクへ。とのコースが出来上がって

いました。

しかし、コロナでタイガーズーが、

閉園に…

タイに行くようになり、残念がっていたら、

なんと‼️ タイガートピアとして、

復活しました。

また、皆さまに寄って行ってもらえるか?

調査も兼ねて、訪問‼️









だいぶ縮小されていました。

大虎やワニとの写真

虎のショー

ワニのえさやり、虎のえさやり

シューティング


ゾウのショーやゾウに乗れるコーナー等

無くなっていました。


虎と写真撮るだけで良いなら寄るのも

ありかも…

1時間もあれば十分な感じになって

いました。


今後、どんな展開していくのだろうか…



プラスチックの事ならお任せ下さい。株式会社テクノプラスト