今週は暖かい日が続きそうですね。

桜も一氣に咲いてしまうかもですね。


さて、本日の話題は件名のように、

半角カタカナでネットに沢山出てくる

新幹線の車内で買うアイスが

カッチカッチに固いと言う話題のアイスを

買ってみました!






このアイスなかなか食べられません…


どうやって食べるのか?

ネットでも載ってました!

・溶けるのを待つ

・手で暖めて溶かして食べる

・そのまま削るように食べる

・直接歯で削りながら食べる

などなど…


私は少しずつ溶けるのを待ちながら、

食べました。

これ、美味しいんです!


新幹線の楽しみに是非❗️笑



のんたっち君シリーズの株式会社テクノプラスト