皆さん、忘年会は済みましたか?
当社は本日です!
私は毎日ですが…

本日の中日新聞朝刊にも
掲載されていましたが、
この時期、深夜はタクシーがなかなか
捕まりません…
本当に街はタクシー待ちで溢れています。

最近、私も使用してますが、
タクシーアプリ❗️
もちろん、深夜のタクシー待ちでは、
アプリでもなかなか捕まりませんが…

そんな中、タクシー会社のアプリで、
タクシーを予約していると…
予約時間ギリギリにタクシー配車
出来ませんと…何ともおかしな話…
時間ギリギリに言われても、予定時間に
遅刻ですよね…
そこで、タクシーアプリ❗️
JapanTaxiとかDiDiとかUberなどを
活用❗️
すると、すぐ先ほどのタクシー会社の
アプリで呼べなかった会社のタクシーが
来るんです…

何か変ですよね…
タクシー会社のアプリよりも、
他の会社が運営しているアプリの方が
正確にタクシー呼べるんです…

タクシー会社の配車センターも
どうなっているんですかね?

これからは、便利なタクシーアプリの
時代ですかね?