寒い日が続きますね!
風邪ひいてないですか?
手洗い、うがいですよ。
さて、ランチタイムの話…
某牛丼チェーン店でランチをと!
注文し、座って待っていると
店員さんが…
『ご飯が…ご飯が足りなくなり、
今から20分はお待たせします。』っと!驚
まじ?
このランチ時で、お店にお客もいっぱい!
ご飯無い?笑
20分なら待つからいいよ!っと。
すると、お客さんはどんどん入ってくる、
説明している時間が10分経っても、
後20分くらい掛かりますっと…
あれ?あれから換算すると残り10分じゃん…
店員に確認するとまだ20分と…
おいおい…お昼休憩終わっちゃうじゃん!
次々とお客さんも帰って行きます。
当然、私達も!
しかし、ここ食券を事前購入なんです。
返金にも時間が掛かり…ちょっとイライラ…
結局、返金し、他のお店へ!
平謝りな店員さん達…
悪気もないだろうし、たぶん、
炊飯器のスイッチ入れるの忘れたのかな?
でも、こういう時の対応大事ですね。
今回のお店は店員さん、あたふたしすぎで…
あれはお客様を余計にイライラさせますね。
しかも、ランチ時で皆さん空腹…
大手なんですから、こういう時の対応策も
しっかりとして欲しいですね!
ランチ時に、ご飯がない…これまた
珍しい事を体験しました…笑