今回も日本から品管の課長がタイ工場へ来ました。
毎回、本社から社員さんが来ると、タイのスタッフと食事をします。
今回も!!
タイ曽根課長

課長は初の訪タイでしたが、色々と吸収してくれたと思います。
こっちのスタッフの動き、日本人一人奮闘しているマネージャーと
しっかりとコミニュケーションを取って帰国しました。

そして、こちらでも望年会を開催~!
今回は望年会兼ねてのボーリング大会に!
スタッフ、その家族も来て頂き、食事しながらのボーリング!
タイのボーリング場は、レーンの手入れ、ピンが何本か無い、
2頭目投げる目に数本倒れている事がほとんどでしたが、これもタイですね。
スタッフが楽しそうな顔をしていたので、OKです。
12月からタイ人スタッフも1名増え、合計4名体制になりました。
もっともっとスタッフが増やせるよう、行動あるのみですね。

来年へ向けての会なので、望年会~

タイボーリング大会

日本のボーリング場はすごい整備されているんですよ~皆さん!
そんな日本に居れる事をありがたいと海外にいると思いますね。

しかし、寒いのは・・・笑




プラスチックの事ならお任せ下さい。株式会社テクノプラスト