自然に逆らわない。あるものを自由に有意義に使いこなす。

当たり前のことを当たり前にやりこなす。

こんな簡単なことが意外と難しい・・・。


今年の夏はいささか駆け足で過ぎ去ってしまった気がする・・・。

もうすこし夏を楽しみたかったなぁ。

蝉の声も気がついたら変わっていたし・・・。

空の天気さえも「入道雲」は一度もみれず、急ぎ足そのままに下を向いてしまった・・・。

ちょっともったいない気がするね。

四季を通して「夏」が一番「景色」が楽しめると思う。

朝曇・快晴・夕立・雷・台風・夕方・全てが違った景色を表情を俺たちに平等に与えてくれる。


もうすっかり秋だから、次は風が四季を感じさせてくれる時期になってくるね。

そう、秋冬は感じる季節。気難しいくてそっけなくて家に帰ると妙に温かさを感じる時期。

魚釣りも(ブラックバス)一気に活性が下がるが、釣れた一匹の価値はとにかくデカイ。

ふらっと竿だけ持って遊びにいきながら、この四季を楽しんでみようと思う。。。


音楽活動も「順調」とは言えないが、徐々に自分の理想に近づけてる気がする。

良い意味で「変体」を貫けてきている。

俺の言霊が世界中を飛び回っている事を実感するときがある。

今思えばLondonに行ってよかったと感じる瞬間だわな(笑)

そのLondonで知り合った友達が来月、初のアナログをリリースするらしい。

タイトルが「RockinBith」・・・・・。ロッキンビッチ・・・・・。ロッケンビッチ・・・・????ん?

なにやらそーとー自信があるらしい・・・。早く聴いて「ダメだし」してやりたい(笑)


さぁ!!

来週20日はCIRCUSです。

レイブもシーズンオフになっていつものクラバーが暴れる季節。

こっちも負けずと暴れようと思う(笑)