ラッスンゴレライって言いたすぎるー | ピンチはチャンス!

ピンチはチャンス!

俺、できる↑↑まぁそんな感じ。。。

2015年になりました。


どうも、テクノカットです。お久しぶりです。



2014年は仕事では3年目にして大きなチャンスが舞い降りて、


入社時から熱望していた業務に就くことになったのですが、


当初は毎日仕事の夢を見るくらい泣きそうになりながら


新しい仕事に慣れようと試行錯誤したり、


前任者の考え方が浅はかだったのか自分の考え方が浅はかなのか、


なかなか思い通りにならなかったり苦労した1年でした。


一方、私生活ではテニススクールに通い始めて、


週1回のテニスで日々のストレスを存分に解消してきました。


そんな仕事で大きな変化があった2014年。



2015年はまた新しい仕事が待ってる予感がするので、


それに対して十分な準備とやる気を持って臨もうと思っています。


それから、毎年のようにゆーてるけど、


そろそろ結婚相手を本気で見つけたいです。



そんな今年はいつも初詣にいく平安神宮に行けなかったので、


家に帰る前に浅草寺に立ち寄ってきました。


ががが、おみくじは「凶」という。


あの何かとついていなかった2011年に


平安神宮と安芸の宮島で2回も「凶」をひいた時以来です(苦笑)


いや、凶なんかにとらわれず(内心だいぶとらわれてるー)に、


2015年はいろんな才能がメー(芽)が出るようにはりきって頑張ります☆


ひつじ年だけに。お後がよろしいようで。



今年もよろしくー