早いもので(と使い古された表現になってしまいますがw)、2024年(令和6年)も間もなく半分が過ぎようとしています。

 

明日からは今年の後半、このブログやSNSでの日々の御報告もすっかり御無沙汰気味となってしまっており心苦しいところですが、相変わらず慌ただしい毎日を送っているものの、おかげさまで引き続き体調は安定しており、これまでと変わらぬ日々を過ごすことができています。

 

 

週末のお休みも市内でのお買い物や散歩で近場にお出かけすることが多く、なかなか県外にお出かけする機会も減ってしまっていますが、せっかく体調も安定していますので、今年の後半は久々にお出かけする機会を作ることができればと思っています。

 

もうしばらく梅雨空が続きそうですが、不順な気候に負けることなく明日からも明るく元気に過ごしていこうと思います♪