今日は三連休の最終日。

今日のお出かけはいつもの地元百貨店の書店での立ち読みとコンビニでのお買い物くらいで14:00頃に帰宅、いつもお世話になっている夕方のネットスーパーの配達もさきほど来てくれましたので(いつもお世話になっているイ◯ンさんですw)、連休明けの明日からのお仕事に備えて連休最後の夜をゆっくり過ごしているところです。

 

さて、連休初日(1/6)の行動報告はこのブログでお伝えしたとおりですが、昨日もちょっとお出かけしましたのでその行動報告をしておきます。

 

 

このシリーズの作品は、2016年に「シン」という言葉がついたタイトルで公開され、私も映画館に観に行ったのですが (新?真?神?)、今回も前回と同様、その世界に引き込まれ、圧倒される作品で、映画館に観に行って良かったと思える作品でした。