関西、東海地方のみなさんには台風の動きが気になるお盆の入りとなっていることと思いますが、年に一度の節目ということで、勝手ながら謹んでご挨拶させていただきます。

 

 

まわりくどいタイトルで恐縮ですが、四捨五入したらひと巡り→還暦→60歳、の始まり、ということで、本日、無事55歳を迎えることができました。

 

振り返ってみると、私が病に倒れたのは2014年9月、46歳のときでしたので、早いものであれからまもなく9年になるということですね。

 

おかげさまで体調も引き続き安定しており、こうして無事本日を迎えることができてほっとしています。

 

以前の記事でもお伝えしたように、最近はなかなかみなさんに直接お会いできる機会がなく、失礼を重ねておりますが、またお会いできる日が来るのを楽しみに、このブログやSNSの更新をマイペースでぼちぼち続けていきたいと考えていますので、みなさまには今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。