よく考えてみると、LIVEに参加するというのは、昨年の2月以来なのかもしれません。

 

本日、地元大分のコンサートホールで開催されたLIVEに参加することができました。

 

 

これからはこのような電子チケットが主流になっていのでくしょうね。

 

久しぶりのLIVE参加で、素敵な時間を過ごすことができました。

昨今の状況を踏まえ、本公演も着席での観覧となりましたが、本編ラストの一曲からアンコール、そして終演まではスタンディング&手拍子OKということで、会場全体で大いに盛り上がりました♪

→はかせんすは残念ながら使用禁止でしたが。

 

やっぱり、自分の身体で直接体験できる「生の」音楽って素晴らしいものですね♪

 

実は今年(今月)のLIVE参加はもう一つ予定があるのですが、その前に来週はライブ・ビューイングを楽しみたいと思います♪