今日は2/5の水曜日。今週も折り返し地点を過ぎ、週末が近づいてきています。

 

今週末の2/8、福岡・ヤフオク!ドームで体感することができる、「P Cubed」が織りなす世界。

初日の2/1、京セラドーム大阪で体感できた世界を福岡で再び感じることができるのが、本当に楽しみです。

 

さて、このヤフオク!ドームで開催されるLIVEに参加するのは今回が二度目。

私にとってのこの会場での初めてのLIVEが、この記事のタイトルに掲げた、2016/11/12に開催された「宇宙探検」のツアーでした。

 

今から約3年3か月前に開催されたこの会場でのLIVEは、私とって特別な思いがあります。

そのように感じることの理由ともいえる出来事が、二つあります。

 

その一つは、いわゆる「サプライズ」企画に参加することができたこと。

当時のブログの記事で紹介したこの画像が、その「サプライズ」を物語るものと言えるでしょう。

 

 

実は今も大切に保管してあります。

 

もう一つの出来事については、次の記事でお伝えすることにしたいと思います。