本日は土曜日。お仕事はお休みなので、約一か月ぶりに散髪に行ってきました。

 

いつもの1,000円(税込1,080円)カットのお店(というか、最近料金が1,200円に改定されましたので、これからは「いつもの1,200円カットのお店」ということになるのでしょうかw)に行って、帰りに大分駅の駅ビルの中を散策して(私が通うカットのお店はJRで大分駅から三駅のところにあります)、東◯ハンズでお買物をして、駅の隣にあるスーパーで食料を調達してから帰宅しました。

 

で、そのスーパーの中を歩き回っているときに、タイトルにあるとおり、「あぁ、今日はその日だったんだ」ということに気がついて、「まぁ、せっかくだから」ということでコチラをお買い上げしてきました(*^_^*)

 

 

今夜の夕食にいただこうと思います♪

→お飲み物はいつものビールテイスト飲料でw