今日はお休みをいただいて、かかりつけの脳神経外科を受診してきました。
2か月に1度のいつもの診察に加えて、一昨年の12月以来1年半ぶりのMRII検査を受検。結果は前回と変化なし、無症候性の梗塞や出血も確認されず、血管の状態もとくに変化なく、異常なしとの診断をいただきました。
MRIの画像データを見せてもらいながら説明を受けたのですが、黒く残る出血の痕跡を確認して、あらためて、症状は決して軽くはなかったんだな、ということを実感しました→Dr.は「派手な出血でしたからね」とおっしゃってましたから(^_^;)
引き続き、体調管理に万全を期したいと思います。
さて、体調も問題なし、との診断をいただきましたので、前の記事でちらっとお伝えしたとおり、今週末、ちょっとお出かけしてきます♪
あさって広島クラブクアトロに集うみなさん、当日お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
