当初心配されたお天気にも恵まれ、3人が夢に描き、そして目標としていた最大の会場「カーネーションステージ」でのLIVEは、大成功のうちに幕を閉じたようですね。
会場にいたフォロワーのみなさんのツイートを拝見していると、会場の盛り上がり、3人と観客のみなさんの「熱さ」が伝わってきました。
先の見えない活動休止期間を乗り越えて活動再開にこぎつけ、故郷広島・フェニックスホールで文字どおり不死鳥の如くよみがえり、東京・新宿で新たな一歩を踏み出して、そして今回、満を持して故郷・広島での最大のお祭りの、最大のステージに3人が立ったんですね。
その3人の姿は、間違いなく輝いていたことでしょう。
本当に感慨深いことです。
3人に、心から「おめでとう」、「ありがとう」、そして「おつかれさま」の言葉を贈ります。
大舞台を終え、ひとまずはゆっくり休んで、という言葉をかけたいところですが、早くも3人は次に向けて、進んで行くようですね。
明日もLIVEが予定されているようですし。
さらに約1か月後、再び広島でライブが開催されますね。
ということで、私としては、約1週間後と約1か月後、2か月連続で広島に行くことになりそうで、とっても楽しみです(*^_^*)
さて、大型連休も明日まで。
2か月連続の広島でのライブ参加に向けて、明後日からまたお仕事頑張ります♪