このブログをご覧のみなさんは、この記事のタイトルを見て、「アレ、Perfumeじゃなくて、PERFUME(大文字)になってるぞ」と気が付かれたことと思います。

でも、今回は、「私としたことが(^_^;)」ではなく、タイトルが正しいものです。

種明かしはコチラ♪
       ↓
{2E6574AA-26F2-4202-B00D-DD75CE6E3A9F}

以前このブログでもご紹介し、現在も自宅で利用させていただいているブルー○ットパフューム、その新シリーズを、実家に帰る途中に立ち寄った某ホームセンター(Hiヒ○セさん)で見つけてしまい、ついお買い上げしてしまいました、というわけでございます(*^_^*)

Premiumというだけあって、パッケージには「最上級フレグランス」書かれています。

また、「厳選された香水調のエッセンスを贅沢にブレンドしたフレグランス」という注釈も書かれてあります。

「香水調のエッセンス」、なるほど、だからPerfumeなんだな、と納得した次第です。

ちなみに、重度のパフュ脳の私は、せっかくだったら「最上級フレグランス」ではなく、「ジューシーフレグランス」だったらよかったのに、と思ってしまったことを、正直にカミングアウトさせていただきます( ̄▽ ̄)