パフュ友であり、「チームくまもと」のメンバーでもある、とあるフォロワーさん(私と同じく県外在住)が、コンビニで「熊本の名店の味」をお買い上げされたというツィートを見て、「イイなぁ」と思いながら先ほどいつものコンビニ(セ◯ンイレ◯ンさんですw)に行ってみたところ、こちらでも見つけてしまったので、思わずお買い上げしてしまいました♪

 

 

熊本ケンミンにはおなじみの味♪

 

で、カップのふたをよく見ると「50th」の文字があるのに気がついたので、よく見てみると・・・

 

 

「東京出店50周年」の文字が♪

 

東京出店50周年、おめでとうございます。

これからのますますのご発展をお祈り申し上げます。

 

久しぶりに熊本に行って食べたくなりました。

・・・まぁ、まずはこのカップでくまもと気分を味わうことにします♪

 

ちなみに、ガッツリ派の私は、熊本に住んでいた頃、お店ではいつも「太肉麺(ターローメン)」をいただいておりましたw