今日一日頑張ったら明日は休みだぁ♪と仕事を頑張っていたら、電話をかけ終えたときに、職場の周りのひとから「kenchan主任(いちおう主任なんですw)、声が変ですよ。風邪じゃないですか?」と言われてしまいました(^_^;)
たしかに、前の記事に書いていたとおり、熱は下がったから大丈夫かな、と思っていたのですが、のどの痛みは続き、今日は咳も続くようになったことから、早めに帰宅しました。
いま、録音した今日の西脇物語を聴きながらこの記事を書いています。
今日のあ~ちゃんも、鼻声でした。
それで、オム◯ンさんの体温計で測ってみたところ、こんな感じ(^_^;)
このくらいの「ちょっと高め?」な感じなので、そんなにキツくないはずなのですが、とりあえずこの週末はゆっくり寝て休もうと思います。
天気も梅雨空のようですし。
早く「元気になりました報告」ができるように養生します。
それでは、天候不順の折、くれぐれもご自愛ください。
