昨日の新年第一号のパフュロクで研究されたのは、Perfumeの書き初め♪
→あのばーさんのありがたいお言葉が聞き取れたかどうかはスルーするとしてww
あ~ちゃんの書き初めはこれでしたね。
先ほどフォロワーさんとのやり取りにあたって改めて確認してみたのですが、いわゆる転勤族の私は、数えてみると、就職してからこれまで7回の引っ越しを経験しております。
→九州内ばかりですが、ざっくりいうと熊本→大分→鹿児島→大分→熊本→大分といった感じですww
このブログでもお伝えしたとおり、いちばん最近の引っ越しは昨年4月です。
確かに、引っ越しというものは、いらないものを処分してスッキリする良いきっかけになるのは事実なんですが、あ~ちゃんが言う「魔のダンボール」はだんだん増えていってるような気がしますww
ちなみに、現在のわが家の状況はこんな感じです(^_^;)
とりあえず、昨年4月からそのまんまのダンボールww
(写っているのは一部ですがざっと数えてみると全部で15箱くらいあるようです)
→もしかして、もっとずっと前からそのまんまの(開封されていないまんまともいうw)ダンボールもあるのかもしれませんがww
あ~ちゃんの言うとおり、「その封印を解いてやろうと。2017、そのダンボールとお別れしたいと。」
今年こそはスッキリさせましょう(*^_^*)

