パフュファン界隈では昨日から「香水」が話題になっているようですが

→早くも「在庫確認中」となっているところが相変わらずスゴイです(^_^;)

 

昨夜放送された「バナナ♪ゼロミュージック」さん

みなさんはチェックされましたでしょうか。

 

正直「コメント出演か・・・」と思っていたのですが←失礼w

一週間後に迫った紅白さんの向けての情報が解禁されましたね♪

 

ではその3人のコメントを再現してみましょう。

 

あ~ちゃん

「今年はFLASHという曲をやるんですけれども、ダイナミックVRと言って、

錯視をね・・・」

 

かしゆか

「目の錯覚を利用してね」

 

あ~ちゃん

「演出で浮いとったりとか出とるようにみえるとか・・・」

「説明すると難しいんですけれども・・・ビックリする」

 

のっち

「あとFLASHというところでかるたをパシーンって取る振り付けがあるので」

「一緒にやれたらうれしいな」

 

 

ダイナミックVR、お気づきの方もたくさんいらっしゃると思いますが

実は以前にもTVで披露されたことがあるんですよね。

 

そう、それは9/19に放送されたMステウルトラFES

Spending all my timeのパフォーマンスで初披露されました。

 

 

 

紅白さんでのFLASHの演出がどのようなものになるか、楽しみですね(*^_^*)